忍者ブログ
絶賛求職中。おいお前、俺を雇え!雇えよチクショオオオォォォ!!!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前、原因不明の病気っぽいもの(風邪?)に罹り死ぬ
症状:頭痛、肩こり感、胃もたれ、軽い寒気
一昨日、復活したっぽかったので以前から約束してあった飲み会に参加
しかし帰路の着く頃から症状がぶり返してくる
昨日、完全に病気が復活、三日前よりも威力を増した肩こり感で死ぬ
寝ててもつらい程の肩こり感、夜になってようやく完全回復

俺は二度死んだ

まぁそれはさて置き、買って着ましたよ!三国伝最新作「張コウ(何故か変換されない)ザクⅢ」!
こいつと以前作った部隊兵を使ってザク顔部隊兵兼石永(関平の取説マンガに登場した夏侯惇の部下)を作ってやるぜ!!
こいつでゲームと二度の死で鈍った模型感覚を取り戻して、作りかけの物を仕上げます。嘘をつきましたスイマセン本当はロボット三等兵に飽きて早く別のを作りたくなっただけですゴメンナサイ
PR
緊急事態が発生した

コレ
こいつのせいでここ数日プラモもネットも殆ど触れて無いぜ・・・。

画像が不鮮明で分かりにくいが、今月12日に発売された「ギレンの野望 アクシズの脅威V」
基本は前作「アクシズの脅威」のままのようだが、Z-MSV、A.O.Z、センチネル、閃光のハサウェイ等からユニットやキャラクターが追加された。
更に追加シナリオとしてテムレイ軍シナリオもある。
百式とは別にデルタガンダムがあったり、Zプラス、ZⅡ、Mk-Ⅲ、Ξ、ペーネロペーと俺の好きなMSが沢山登場しやがるんだ。

普段あまりゲームをしない俺でもウォーゲームとギレンシリーズだけは別だ。何せギレンのためだけにpsp買ったぐらいだしな。

全く!バンダイナムコは何てことしてくれるんだ!こんな面白い物出したら俺のプラモ作るための金と時間が無くなってしまうじゃないか!!
けしからん!てめーこの野郎本当にありがとうございました!

と言うことでプラモ制作は少しお休みになります。
昔のenjoyみたいな掲示板で使いやすい(重いけど)
旧enjoy模型板住人も投稿してみてはいかがか?(重いけど)

追記:なんか寝ぼけてたみたいだ。
重いのはgokoreaのほうでkjは比較的軽いぜ。
今日は徹夜でポリパテ磨き
明日は徹夜でウォーゲームやります!

学校の施設で泊り込み、先輩と多分友達とも
悲しい
結局休み中にロボットは完成しなかったな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/10 zeonist]
[10/10 cia210C]
[10/08 zeonist]
[10/08 JackD]
[10/07 apuro]
最新TB
プロフィール
HN:
zeonist
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/16
自己紹介:
お前ら三国伝買え
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析