忍者ブログ
絶賛求職中。おいお前、俺を雇え!雇えよチクショオオオォォォ!!!
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急事態が発生した

コレ
こいつのせいでここ数日プラモもネットも殆ど触れて無いぜ・・・。

画像が不鮮明で分かりにくいが、今月12日に発売された「ギレンの野望 アクシズの脅威V」
基本は前作「アクシズの脅威」のままのようだが、Z-MSV、A.O.Z、センチネル、閃光のハサウェイ等からユニットやキャラクターが追加された。
更に追加シナリオとしてテムレイ軍シナリオもある。
百式とは別にデルタガンダムがあったり、Zプラス、ZⅡ、Mk-Ⅲ、Ξ、ペーネロペーと俺の好きなMSが沢山登場しやがるんだ。

普段あまりゲームをしない俺でもウォーゲームとギレンシリーズだけは別だ。何せギレンのためだけにpsp買ったぐらいだしな。

全く!バンダイナムコは何てことしてくれるんだ!こんな面白い物出したら俺のプラモ作るための金と時間が無くなってしまうじゃないか!!
けしからん!てめーこの野郎本当にありがとうございました!

と言うことでプラモ制作は少しお休みになります。
PR

コメント
無題
TVCMで宣伝してるやつですよね。今のギレンは罪作りだなあ。もともとストーリー分岐が凄いゲームでしたが。

私も今はほとんどゲームをしなくなりましたがはまってた頃は模型製作はさっぱりでした。ただでさえペースが遅いのにww
【2009/02/18 09:27】 NAME[JackD] WEBLINK[] EDIT[]
cia210c
ビデオゲームですか^^? 皆似ている経験がありますねW 私も模型を作ってしばらく休息する時オンラインゲーム War rockをしてみると時間が経つとは思わなくて抜けている..WW たまにゲームも良いですね‾
【2009/02/18 16:05】 NAME[cia210c] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
オオ! 発売されたのか!
私もギレンの野望のために pspを購入した wwwww

少し待てば韓国にも発売になりますね!
韓国語化になったらもっと立派だが, その所までは望まないです...^^;
【2009/02/18 21:10】 NAME[decepticon] WEBLINK[] EDIT[]
無題
pspに発売されたガンダム関連のソフトをほとんど皆購入して見たがギレンの野望位立派であきれないゲームはない.. 難易度の調節もよくできていて.. 今度新作では新しい難易度とかあるか?^^;

とにかくなにとも韓国に発売されるように..
【2009/02/18 21:17】 NAME[decepticon] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おもしろく楽しんでください!

ah~~うらやましい..T T
【2009/02/18 21:18】 NAME[decepticon] WEBLINK[] EDIT[]
無題
JackDさん
俺もただでさえ作業が遅いのにwww終わらないwwwww
cia210cさん
息抜きは大事だよねw
decepticonさん
やはり韓国語版が出にくいのは不法コピーが蔓延しているのが原因なんでしょうか?
この悪循環を断つためにも、バンダイにお金を儲けさせてより良い新作を作ってもらうためにも正規品を買いましょう!!
【2009/02/18 21:33】 NAME[zeonist] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今作は難易度にvery easyとhellが追加されました。更にcomも賢くなっていて手強くなっています。
very easyだとOver technologyのユニットが多数使えます(例:連邦だと最初からギャプランが、ジオンだとリックディアスが使えたり)
韓国でも発売されると良いですね。その時は是非楽しんでください。
【2009/02/18 21:39】 NAME[zeonist] WEBLINK[] EDIT[]
無題
難易度の hellが追加ですか?..
まさに極悪の難易度..w
zeonistの言葉通り韓国語化がならないことは不法複製がはびこっているためだと思います.. 私としては非常に惜しいですね..
ところがゲーム自体が非常に楽しいことと同時に日本語の読解,聴解の勉強になることで ^^
なにとも zeonで全宇宙を征腹してください! その後にはブログに up! w
【2009/02/18 22:15】 NAME[decepticon89] WEBLINK[] EDIT[]
無題
商店でも不法複製を勧める場合もあって.. 韓国では切りにくい掛けがねだろう..
【2009/02/18 22:18】 NAME[decepticon89] WEBLINK[] EDIT[]
無題
韓国での不正コピー問題は中々根が深いみたいですね。しかし何も行動しなければ変わらないままです、地道に正規品を買うように運動していきましょう!
言い忘れていましたがアクシズVではhellの他にスペシャルモードもあります。敵味方双方のユニットの攻撃力が上がり、防御力が下がり、値段も下がるため大規模な消耗戦になりますw。
ちなみに今作のオススメユニットは陸専用百式改ですね、
水中用MSとしても使える上、他の地形適正も抜群に良く、戦闘力も高レベルなため非常に使いやすいです。
【2009/02/19 21:39】 NAME[zeonist] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/10 zeonist]
[10/10 cia210C]
[10/08 zeonist]
[10/08 JackD]
[10/07 apuro]
最新TB
プロフィール
HN:
zeonist
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/16
自己紹介:
お前ら三国伝買え
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析