忍者ブログ
絶賛求職中。おいお前、俺を雇え!雇えよチクショオオオォォォ!!!
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はこのブログでは例外的に模型とは全く関係の無い話題だが
民主圧勝でこの国は一体どうなってしまうのか・・・
でたらめな経済政策や信頼出来ない外交、安全保障、
今後しばらくの日本経済は良くて現状維持、最悪の場合世界恐慌すらありうるかもしれないな・・・(さすがにそう簡単にはならんだろうが)
現在就活中の俺としては非常につらい。
うーん、こんなのが4年間政権担当するなんて悪夢は嫌だ
さっさと分裂しやがれ!
あんなアホみたいなマニフェストなんて守るなよ!景気が悪くなるだけだ
PR

コメント
無題
経済はよく分からないが....54年の間自民党の独裁に飽きて日本国民が民主党に希望をオールインしたことをないでしょうか...昨日から韓国のニュースでもすごい話題です. 日韓外交にもおよそ変化が来るようで...個人的に私はどうなるか知りたいですね^^
【2009/08/31 20:17】 NAME[cia210c] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
実は私は現役経済学部学生なのですよw
よく無視されていますが、実は10年以上前に政権交代は達成されているんですよ。ちょうど私が小学校1年の頃、結果は日本にとって散々な政治だったんですが・・・何故かみんなこのことを忘れてるんですよねw
韓国との関係で言えば、一応民主党は韓国に甘いと言われていますから短期的には韓国には都合が良いかもしれません、ですが、経済政策がむちゃくちゃなので日本の景気が悪化するのは必至です。
そうなると日本経済に大きく依存する韓国も影響は出てくるでしょうね。
民主党を韓国人に分かりやすく説明するなら「日本版ノムヒョン政権」ですね・・・
韓国現大統領と取り替えてほしいくらいですよw
【2009/09/01 01:16】 NAME[zeonist] WEBLINK[] EDIT[]
無題
夢みたいなことばっか公約にしてるのでなにもできないうちに支持率が下がって解散したくてもできない状態になるんじゃないかなあ。
デフレで困ってる時に赤字国債発行しない・公務員削減等々真逆のことをするっていうんだから正気の沙汰じゃないよ。まあ橋本小泉も国債を発行しなくて景気後退させたことがあるのでポッポばかりを責めることはできないけどね。歴史から人は学ばないのか??
【2009/09/01 09:08】 NAME[JackD] WEBLINK[] EDIT[]
無題
小泉路線と反対をやったのが麻生
小泉と同じこと(もっと酷いか?w)をしようとする民主

「小泉改革で酷いことになったから民主に投票!」と言う人は完全に間違ってますよねw
【2009/09/01 15:40】 NAME[zeonist] WEBLINK[] EDIT[]
無題
果たして...経済学専攻ですか! 昨日ニュースで見たが自民党の経済政策の基本骨組みと民主党の政策がたくさん似ていると聞いたような...韓国ニュースにインタビュー出た日本の支持者たちは皆肯定的だったが日本の政治問題をよく分からないから...すごい批判もあるようですね.

あ! そして直接製作したマニュアルと Resin 模型無事に到着しました. 本当に嬉しいですね^^ ハングルの説明が可愛いです W
【2009/09/01 20:09】 NAME[cia210c] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
韓国と同じく日本でもネットとTV新聞等の世論の乖離現象が起こっているんですよ。TVニュースなどで取り上げられるのはやはりTV新聞の世論が主でしょうからね。
ただ一つ違うのは、日本ではTV新聞が左派的でネットが右派的であるのが韓国の逆になっていますが。

レジンキット喜んで頂いて嬉しいです。私はcia210cさんが喜びそうなキットは持っていないし、韓国でも簡単に買えるような物を送ってもあまり意味が無いですからね。なので韓国では(日本でもだがw)絶対に買えない自作のキットを送りましたw
【2009/09/02 08:58】 NAME[zeonist] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まぁね、なんつー煽られ易い国民なんだろうね。
競馬にたとえるなら、マスコミで人気のウマ。
一度も勝った事ないヤツ。
それが人気だからって、全財産賭ける?。フツー
私は遠慮したよw。
【2009/09/10 19:38】 NAME[apuro] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ネットの普及に伴ってどんどんマスコミの影響力は削がれていくと思います。実際得票率ではそんなに差は無かったし
短期的には民主政権により我々一般国民は被害を受けると思いますが、長期的には必ず良くなると信じましょう!
【2009/09/11 05:29】 NAME[zeonist] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/10 zeonist]
[10/10 cia210C]
[10/08 zeonist]
[10/08 JackD]
[10/07 apuro]
最新TB
プロフィール
HN:
zeonist
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/16
自己紹介:
お前ら三国伝買え
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析