忍者ブログ
絶賛求職中。おいお前、俺を雇え!雇えよチクショオオオォォォ!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁまずは見てくれ




全身一箇所可動だ。
最後の方はなんか面倒になってきて投げやりな感じに・・・
だって飽きたんだもの、しょうがないよね。
良く見るとカブトが完全に左右対称には出来てません。

あと誰かピンボケにならずに撮影する方法教えてください・・・。
写真追加 apuroさんアドバイスありがとうございます。


PR
BB戦士三国伝の「部隊兵」の日本での発売が決定したあっ!!!

僕らも部隊兵が買えれるようになるんだ・・・。
こんなに嬉しいことは無い、分かってくれるよね
部隊兵をいつでも買いにいけるようになるから・・・。

ひこにゃん
ボケボケだけどどうせ細部は作ってないんだから気にシナイ


ロボット
関節には少しこだわる予定
昔のenjoyみたいな掲示板で使いやすい(重いけど)
旧enjoy模型板住人も投稿してみてはいかがか?(重いけど)

追記:なんか寝ぼけてたみたいだ。
重いのはgokoreaのほうでkjは比較的軽いぜ。
瞬着だから当然硬化は早いし、プラへの食いつきも良い。
そして瞬着としては削りやすいからパテ代わりにちょうど良い。
これは良い物だ。

今まで使ってた瞬着でもパテのように使ったことはあったが、黒いのに比べ削りにくかったから、主力はポリパテとラッカーパテだった。
これからは作業効率がアップしそうだな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/10 zeonist]
[10/10 cia210C]
[10/08 zeonist]
[10/08 JackD]
[10/07 apuro]
最新TB
プロフィール
HN:
zeonist
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/16
自己紹介:
お前ら三国伝買え
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析