忍者ブログ
絶賛求職中。おいお前、俺を雇え!雇えよチクショオオオォォォ!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ciaさんが送ってくれたenjoykoreaのコメントのみの画像をupする。
これならサイズが小さいからup可能だ。
掲示物の方はこのブログの物と殆ど同じだ。
関平

部隊兵
PR
実を言うとこのブログを作ったのは、俺が普段通い詰めてる日韓翻訳掲示板「enjoykorea」の模型板が廃止されるので、その後の連絡手段としてそこで知り合った友人ciaさんに勧められて作ったんだ。
で、そのciaさんからenjoyに投稿したスレの画像データを貰ったからせっかくなんでこのブログに貼ってみようと思ったが・・・

サイズが大きすぎてup出来なかったんだぜ。
縮小したら今度は字が読めなくなってしまうし困ったもんだ。
とうとう公式の曹操様のコメントで日本でも部隊兵発売の可能性が出てきたが、それとは一味違う朕自ら作った部隊兵だ。具体的に言うと大きさとか鎧着脱とかが違う。
部隊兵1部隊兵2部隊兵3
うん、後姿はびんぼっちゃまだな。

部隊兵4
三国伝共通の鎧互換は生かしてあるんだぜ!
部隊兵5
隊長だって簡単に作れちゃうんだぜ!!
部隊兵6
全部で6体作りました。
しかし複製は初めてだったので試行錯誤していたら型が壊れちまった・・・
新たにシリコンを買うお金が無いので当分増産は出来ない。
部隊兵7
合戦シーンだ!やっぱ雑兵はこう言うシーンが映えるな!

おまけ
三国ジム
三国伝仕様のジムも作ってみた。それだけ

ちなみに急に写真のクオリティが上がったのは写真を趣味にしてる友達に撮ってもらったからだ。別にzeonistの撮影技術が向上したわけではない。
とうとう日本でも部隊兵発売の可能性が!!!
お前ら絶対アンケート答えろよ!!
kanpe
関平ガンダムを作った。劉備ガンダムの流用丸出しの面当てが気に入らなかったので初期設定版に改造しますた。ついでに少年らしく手足も短くしています。
kanpe初期
中華な公式サイトにあった初期設定画稿(現在は決定稿に挿し代わっている)
かんぺ2かんぺ3かんぺ4
やっぱ関平はおっちゃんと並べないとね。
周倉も並べたいところだがまだ作ってないんだぜ。冬休み中もしかしたら関帝廟完成するかも?
かんぺ猫1
某掲示板でupした際「ネコミミとωマスクも作れ!」との声があったので作った。
反省はしてない。
かんぺ猫2
司馬懿「ネコミミだ!本物だ!!!」
ミミコ「離れるニャア!ミミコに触っていいのはご主人様だけニャァ!」


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/10 zeonist]
[10/10 cia210C]
[10/08 zeonist]
[10/08 JackD]
[10/07 apuro]
最新TB
プロフィール
HN:
zeonist
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/16
自己紹介:
お前ら三国伝買え
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析