忍者ブログ
絶賛求職中。おいお前、俺を雇え!雇えよチクショオオオォォォ!!!
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな喜べ!とうとう復刻されたぞ!

俺も早速ガチャガチャとまわしてみた。

全10セットだがコンプリートまであと3セット足らない!またガチャガチャまわしてきます。

久しくガシャポンのカプセルなんて見てなかったが少し形が変わってた。

穴が多くなり空気が通りやすくなり、はめ合わせもねじ込み式になっているから小さい子供でも開けられるな。

もう自力で開けられなくてお母さんに開けてもらうことも無いんだね・・・。



ちなみにこの復刻版の元になった奴の第一弾は1985年発売の物

すげーぜ!俺がまだこの世に存在してなかった頃のだ!

それから同シリーズは90年代前半まで続き、以後もSDガンダムRやフルカラーなどと形を変え、今度発売される新シリーズ「SDガンダムバインド」へと連綿と続いていく・・・。


そして作り中の部隊兵ピザと

その後に控えてる長らく作りかけ放置していた機動武者轟天號
PR

コメント
無題
えっと、ザクレロは大当たりですかw グッズはいくつか集めましたがすっかり四散してしまいました。こういうものの再販も楽しいですね。

最近は矢野健太郎氏がコミカライズしてるんですね。知りませんでした。
【2009/06/10 09:25】 NAME[JackD] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺もSDデザインのザクレロ大好きですよw
俺も沢山持ってたと思うんだけど、当時品は殆ど見つからないなぁ

矢野健太郎先生が描かれてたのは三国伝の「英雄激突編」で今は連載終了して次章「戦神決闘編」が津島直人先生の手で連載されてます。
何でも矢野先生は当初の契約とは話が違って描けば描くほど赤字になると言う状況下でも、我々ファンのためにも任された仕事は最後までやり遂げると言う信念のもと無事「英雄激突編」完結まで描ききってくれたそうです。矢野先生に感謝
【2009/06/10 18:39】 NAME[zeonist] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ガチャだとww
懐かしいなぁ……
【2009/06/14 23:50】 NAME[himajin143] WEBLINK[] EDIT[]
無題
懐かしがってるだけじゃ駄目だ!さぁ100円玉を握り締めてガシャポン自販機へ走れ!!

これが沢山売れたらシリーズも続くだろうし、そうすれば多くのキャラが復刻される!
ガシャポンでしか立体化されてない物も多いから資料としても大変価値があるんだ。
とりあえずパーフェクトズゴックキャノン欲しいな
【2009/06/15 15:31】 NAME[zeonist] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/10 zeonist]
[10/10 cia210C]
[10/08 zeonist]
[10/08 JackD]
[10/07 apuro]
最新TB
プロフィール
HN:
zeonist
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/16
自己紹介:
お前ら三国伝買え
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析