忍者ブログ
絶賛求職中。おいお前、俺を雇え!雇えよチクショオオオォォォ!!!
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなが待ち望んでいた「三国伝 部隊兵」が遂に正式に商品化した!!!!

箱。

素組みに部分塗装で大量に作って並べる用に6箱、改造して作りこむ用に1箱買ったぞ!

更に友達に配る「布教」用にいくつか買い増す予定。



この素敵なイラストが目印だ☆!3体セットで400yenだ!さぁ模型屋さんやおもちゃ屋さんに走れ!!!!


中身。各色1体づつ、無限に連結出来る「盾」、紙製の「旗」が付属。

可動箇所は全身4箇所、両肩、両足首のみ。鎧の着脱もできない。




俺の作った部隊兵との比較。商品版は三国伝スタンダードサイズよりも小さい。

やはり作り手が違うと同じキャラクターでも結構違う。
PR

コメント
無題
ひとまわり小さいんですね。部隊兵ということなのでザコキャラなのかな??
まあ、手の入れ甲斐があるということで良しとしますか。
【2009/04/22 08:52】 NAME[JackD] WEBLINK[] EDIT[]
cia210c
SD 楽しんでいますね! 自分の願う商品が製品になって発売開始されれば本当に嬉しいですね^^

素敵です! 私も模型したいが今日部隊から 1/1 模型訓練用 地雷 埋設訓練をしたの...とても大変な!!
【2009/04/22 18:11】 NAME[名無し帝國臣民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
JackDさん
はい、ザコキャラですね。沢山そろえてなんぼですから、作りこむ用以外は簡単に仕上げようと思います。
cia210cさん
いつの間にか帝國臣民にw
せっかくなのでcia210cさんをzeonist帝國陸軍大臣に任命しますw
韓国の兵役は確か2年間でしたよね?その間休息とかは無いのでしょうか?軍隊での経験が模型制作に生かせれば良いですね。
【2009/04/23 01:23】 NAME[zeonist] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私が入隊する時は 24ヶ月から 22ヶ月で短縮いいです!^^
中々にお休みはあるが......週末を除きいつも体力鍛錬,軍事訓練ですね!
私はコンピューター抽選で山岳歩兵になって自然の中で...W とにかく大変ですね..

ところで zeonist様も静岡 hobby show 行きますか? apuro様は出品すると言いますね.
【2009/04/25 15:30】 NAME[cia210c] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
静岡hobby show に行く予定はありませんね。興味はあるんですが、貧乏なので旅費が出せない。
模型イベントと言えば、以前自作の部隊兵をキャラホビで販売しようと思ったこともありますが、旅費の問題とかちゃんと版権を取れるかの問題とかで多分実行しないでしょうね。
就職してちゃんと給料を貰えるようになって、かつ模型を作ったりイベント参加したりできる暇があるなら参加するかもしれません。
【2009/04/26 00:22】 NAME[zeonist] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いっぱい買ったのね。
教祖サマ!w。
【2009/04/26 19:55】 NAME[apuro] WEBLINK[] EDIT[]
無題
10個買いしたホンタイこと劉備ガンダムにはまだ及びませんw
【2009/04/27 01:10】 NAME[zeonist] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/10 zeonist]
[10/10 cia210C]
[10/08 zeonist]
[10/08 JackD]
[10/07 apuro]
最新TB
プロフィール
HN:
zeonist
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/16
自己紹介:
お前ら三国伝買え
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析